走り継ぎっぱなし ... ているづ
走り継ぎっぱなし
七年半も「すたーと」していたブログ。
COUNTER
PROFILE
えぬ
  • えぬ
  • ブログ放置してすまんな!
  • RSS1.0
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
みら変身
4月2日の物。

ダルい時とかミラします、クラブにも入れてもらったし。うん。
いや、実は昨日もほとんどミラだったんだけども。
紅玉で吸わせてもらったなんて書けるわけがッ(何故

今日はっと。
その紅玉で吸わせてもらった経験値でレベル上げて祝福2で狩れるようなカンジにもなったのででで。
念願の蜂蜜げっとぉぉぉぉっ!

何故蜂蜜が欲しかったかと。
前々からしたかった染色の材料なのですよ。
   ・・・・したかった、ケド材料判明したのは今日だった
         とかそんな話は置いといて。
そして染色は材料あつまらなくても先に成功したヤツ取っておいていっきに連打で染色をする側の人なのでね、
やっと無染色人民から脱出!YEAH!

とにかく。
とにもかくにも。(謎
染色の喜びを今ここにッ。

びゅーてぃーころしあむ。

基本染色みらー。

びふぉー。
赤ベースっぽいみらー。

あふたー。

どうれすかっ
ミラはヘタに染色すると死ぬとか聞いたんですががが。
シベほどでもないな、と。
やりやすかったです、えぇ。

サンタ帽は、染色記念に購入したのですよ。
色合うし、それなりに防御あるし。
[本編]
【2005/11/25 21:37】 ているづ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
みなさまおひさしゅう(調子
ちょっと!FC2ブログ!
自分が更新しなかっただけでTWのスレッドが上位5から突然25まで落ちている!自分のブログ偉大!すげぇ!

とかまぁ最初から調子こいてみる、殺意がーっ殺意がああっ!!

えっと
なんでしょ。
そう思い出した
久しぶりにTW入ったよっと
不滅が7Mでいくら並べても売れない。
もう面倒だなと。
強化してありゃぁ売れるぜ!でも突き3なんてマイナーだな。
よっしゃココは

精錬キットだろッ

やりましたさ、
標準不滅からスタートすると。
インクリ成功。(3個連続でやって唯一成功
精錬キット。
突き
+2。

インクリ成功全盛期、かんざし8-1okこれが俺の実力だ
的時代は終了のようです。
hahaha。

で、終わりますか。コラ。(久しぶりの更新で何故こう変異が。

インクリしますよ、ふふ。
これが俺の実力だぁぁぁぁっ!

'`ィ失敗(・∀・ )

今日の損害・・・8M
インクリの怖さを知れた事・・・プライスレス


ok、でも萎えないッまだ再建には余裕のお金あるから10Mまた貯めて
ギャンブルして5M減ってエンドレス
[本編]
【2005/11/24 21:45】 ているづ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
2連。これがホントの不定期ってトコ。
ログイン。
蜘蛛が。

蜘蛛があああああああっ!!!

兄さん!とり忘れたヤツいるよ!orz

おててをあわせて。
なーむー。
[本編]
【2005/11/14 18:22】 ているづ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
撮りわすれかー?
かんざし。
全然売る気なかったんですけどもね。
10Mで露店に並べてたら売れてしまったorz
んま、それで良い事は良い。かなorz

とりあえず10MのSSを探してたんですけども。
全然無い。。。。orz
で、探してる間にネタがちらほらあったのでがらがらと。
続きごー。

つか、案外毎日ネタあるじゃないか俺´-ω-
[本編]
【2005/11/14 17:54】 ているづ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINKS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
