走り継ぎっぱなし ... 新☆俺
走り継ぎっぱなし
七年半も「すたーと」していたブログ。
COUNTER
PROFILE
えぬ
  • えぬ
  • ブログ放置してすまんな!
  • RSS1.0
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
新☆俺
・・・どうしちゃったのわたし・・・。
まあいいや、お久しぶりです。お久しぶりです。

だいたいかわらずにやってます。


--
こんにちはこんばんは、わりとマジに久しぶりですが、
この体裁の変わらなさが長年の慣習を感じさせますねおはようございます。

ぶっちゃけた話、前回の更新は12月とかだっけかーとか思いながら、
androidのfc2ブログアプリ発見してチラリとのぞいたのがつい先日。三日前とか。
まあ5月に更新・・・だと・・・?とか確認して終わっただけなわけですけどねその日。

そんで今日また個人的メモに来たらコメントとか見ちゃって今に至ると。

あんなもん見たら書くしかねーだろと、ね、
そういう性格の現在やっとこじゅうななさいです。普通に歳晒したが初めてだよそんなの。

というわけでとりあえず返信とかするんだけど、遅すぎるけどまあ許しておくれよね。


>>まぞ
名前Mだったしこうするほか無いよなあと、そういう。

で、ぶっちゃけた話誰だかわっかんねーわー、かいえん君か、ねいしょん君かなあとだけ思っているのだけど。
候補あげちゃって違ったら笑えないのでちょろちょろと濁しておくのだけど、Mなあ。誰やん。
とりあえず文体口調で考えるところ、噴火口くんとかは絶対違うし、うーん。

と、ここまで書いて候補探しにコメントの履歴見に行って吹いた。特定した。貴様か。
なんというか盲点だった。これは危うい。あーくそ、お前が知ってたらなんかココの意味が・・・!

いやね、後で言うけど、ついったーが出力口になっててココの更新渋ったと言っても過言でない訳ね。

で、そのついったーで言うには閲覧者的に(同じクラスの奴とか顔合わせる奴大杉)アウトな話題を、
こっちに持ってきて細々とぐちぐちと備忘録を兼ねてやってやろーと思っていたんだよ私は。むう。

そんでそこにお前か。いや顔はもうよっぽど合わせる機会ないけどもさ、うーん、悩むね。
まあいいさ、うん、もし変な事書いてたら一人ニヤニヤしてやがれ。全く。


-
>>茶
おうおう、また来たか。地味ーに付き合いが長いね。何年前だよ。

というか未だに覚えておるのなっつー感じだ。そこらへんはありがたいなあ。
ちっとばかり調べてみたらちょうど5年前でした。これも夏だ。

ぶっちゃけM氏程盛り上げるネタがないので短くなりがちなこの返信ではあるけれど、
基本的に大歓迎なんでがしがし来ておくれよー。


--
ほいと。一息。

実はまだ書くわけだけど、まあ付き合いたい人は付き合ってくださいねってだけ。


とりあえず前回(12月のほうとしよう)から最近までのてきとーなまとめね。
だいたい学校と寮の話だけど。というかたぶん全部そうだけど。


・MHP3
って言って学校の話じゃねえし。というのは自分でもつっこんだ。どうせ全部見切り発車だよ!

発売日購入ゆゆうでした(テスト前日)というのは報告通りですが、まあそんなん。
双剣ブン回してました。後半はえろいそうびを研究していました。てへほしみ

・・・なんだこれ。「以上です」感がすごい。なんで項目設けたのかわかんねえ。
あ、とりあえずその他だと、
2月頃に今更感バリバリなGEBこと神喰いバーストやったり、最近QGSCとかやったりしてました。
その他もろもろ携帯機メインな生活でありました。Vitaさんには大いに期待しております。


・寮
ぶっちゃけ5月までこれ一色でした。今も夏休み前の段階だと生活の色の半分はこれかもわからんが。

何があったかっつーと、いわばプチ幹部なう、です。
なんぞそれと言われますから、学校が5年制だよという点ふまえた上で説明をしますが、
ウチの寮では、1,2年生がたくさん住んでる中に3年2人と4,5年1人ずつが階ごとに配属されております。
そんでいろいろ取り仕切るシステムなわけですが、つまりはそれの3年枠なう、と。


そんで、それが決まったのが2月頭かそこらで、
この3年プチ幹部くん達には、新年度早々大きな仕事があるのです。ズバリ寮祭。
まあ絶対なことではないんですけど。寮内の3年がメインで仕切ってくのは確かなのさ。

自分なんぞは、実は1年の頃、むしろ入学二日目から運営側に居るのでもちろんそっちで参加。
しかもちゃっかりリーダーやってました。4つほどあるパートの内1つですけれど。
自分の所属はファイヤーパートとかっつって、ぶっちゃけ半分自己満パート。
事実確実に必要かと言えば怪しく、他との統合もちらほら言われたりしましたえへへ。

で、これが激務だった。まさに。ちなみに5月の14日15日に無事終了しておりますが。
もうね、前回5月5日の更新で忙しい忙しいとか言ってたっぽいですけどもわりとガチ。
思えばあの日の更新も半分現実逃避であったに違いないと言う感じ。笑える。

そのへんのこまごました話はまあいいので、
とりあえず終わった段階から書けば、いやー楽しかったぜヒャッハーと、そんな感じ。
2か月も経ってからアツく語ってもアレだし、なんにせ語っても楽しいの自分だけだからね。うん。


そんでその後もフツーにプチ幹部くんとしての生活を続け夏休みなう、だよと。


-
とりあえずこんなん。これは項目つくる必要がなかった。
というかマジに寮祭関係がほぼ全てすぎて次に書こうとしたものを続けるのがサマにならなくてやめた。
ちなみにやめたのは「成績不振っす、えへ」みたいなこと。まあそうもなるわ。積分がんばってます。

それにしてもなんなの、もうちっと一般的に「わかる」お話をしたいんだけど、
どうしても自分語りをするような今回ではこうなってしまうね。
いや今回でなくても昔からそうか。ほんとまあ、成長してなさが露骨で泣けてくる。

そんで最後、ついったーなんですけど、ちょろっと前に晒したけど、あえて改めては書かないでおく。
ほんと、もうなんかかなーりあっち使っちゃってたからね。全部吐き出せてたんだよね。あそこだけで。
でも最近、あそこじゃ適合しない出力がぞろぞろと出てきまして。というか閲覧者の多様化に伴い、という。


そんなわけで、出力ポート2号(本来こっちのが先輩なんだがなぁ)として復活させに来ました。
またクソどうでもいい人生メモ、つらつらと書いていくかもわかりませんので更新してたらよろしくしゃんす。おわり。
【2011/08/01 17:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<Ogre3Dはじめました | BLOG TOP | 悠久>>
この記事に対するコメント
双剣…僕には縁のない武器だ。(下手くそ)
2Gに引き続き大好きな片手剣(しかできない)を300回やった所で、弟に「まず片手剣をやめようか。」と言われた…他の武器苦手ー。
【2011/09/17 00:19】 URL | ○茶犬 #- [ 編集 ]
どうせ更新してないだろと思ったら更新してあったでござる。
【2011/10/09 02:44】 URL | p #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://8485.blog27.fc2.com/tb.php/1016-e4cfedfd


このページの先頭へ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINKS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
