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走り継ぎっぱなし ... 直前と言ったな、アレは嘘だ
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直前と言ったな、アレは嘘だ
いや正確には私があまりにも働かなかったという話ですが。
今週も、かわったことをちょちょいと書いていきます。
画像貼っておわるくらいのつもりです。ぶっちゃけついったーから抜き出す程度の。

というわけでマジでついったーからそのまま持ってきてみた。





またぽちぽちこういうことやってました。
というか、作業の再開時はいろいろ忘れててこういった見た目のことになりがち。



タイトルがあのレイアウトになったので、各ステージのポジションというかなんというか。
とりあえずこれだけあれば遊べるでしょう。



んで他のこと。ステージ1です。壁にどーんと操作説明をのせました。
カメラ回しがQERF→IJKL→マウス右クリになった変遷なんかがあったんすけど、毎回画像を用意してから「こうすりゃよくね?」になってたという。
要するに、露骨に非効率だったという話ですが、見た目にわかるようにまとめると微妙さが浮き彫りになるんすねえ。という感じです。
ちなみにこれを受けて、常に「左手キーボード右手マウス」なゲームになりました。
なんかそんな変更ばっかで、内容的に進んだと言えるところがほぼ無いよなあとも言います。


んで、これ笑えないのが、ツイートの日付が全部今日なんですよねえ、と。
昨日(日曜)はまだちょっとくらいは作業したと思うんですけど、どうやらつぶやくほどのこともなかった様子・・・。
・・・って思い出した。なんかつるはしのアイコンつくって、ハコ壊しモードのマウスカーソルにしてたんだ((

で、そう思うとやはり金曜土曜はなんだったのかとなってしまって死にたい。
(ぱひゅーむのライブびゅーいんぐ行ってました☆ミ)


そしてオチも用意しておきました。なんかもう本当に自分が不安です。


てなわけで、前回の「やらないといけないことリスト」ほぼそのままとかそういうお話。おわり。
具体的メモ。
カメラまわり、破壊まわりはもう触らないくらい。のぼりモードで壊さないようにするだけ。
クリア。レイを飛ばしてゴールだったら移行。からのタイトルバック。スタートは必要?→黄色スクリプト流用可?
一定高以上からの落下でゲームオーバー?
段でなくてもつかめる奴。最強。そしてなんか登れなくなってるの修正。要時間。
【2013/07/09 00:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
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この記事に対するコメント
あ、なんか、更新きてたじゃん・・・・・すまんね


かなりできあがってきたのぉ
そのタイトルのデザイン嫌いじゃないわ
同い年にもゲーム作ってる奴いるが
頭使うの苦手な俺にはよくわからんことが多い
【2013/07/30 19:45】 URL | ビッグジョン #SVokeRyM [ 編集 ]
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